2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡ショックボーイズ

車上荒らしにやられました。 被害は、後部左横のガラスとCD約30枚、 缶に入ってた現金約5000円と嫁さんの免許証。 CD返せ!! お前らエレクトロニカなんて聞くのか?? 旧渋谷系あたりを聞くのか??? 中にはサイン入りのCDだってあるんだよ。 …

観た映画記録

今日は金八の日。 金八っつぁんが先生として行き詰まりを感じてる姿は見たくなかった。 どんな問題が起きようとも先生として生徒にぶつかっていったのに・・・ 幸作も大学の教育学部に受かり先生になるために進んでいく姿に これからは彼らの時代とつぶやく…

「富豪刑事」の最終回

ゲストに、ミッチーとしげる松崎が出演。 瀬崎様は結局事件には関係がなく、第一回から引っ張ったのにそのまま終わったし、 「愛のメモリー」を最後にミッチーとしげるの二人が歌うところは笑った。 毎回ネタ満載で楽しかった。続編がみたい。 HPもおもし…

まいったね、これは。

嫁さんの両親からお誕生日プレゼントを買ってもらった。 物はジョージコックスのロボット。 嫁さんの実家はこういう催しごとはきっちりやるので 毎年のことなのですが、こんな高価なもの買ってもらっちゃっていいのだろうか? 少しは遠慮しろ、俺。反省。け…