小田原、箱根にて

fredstar772004-07-10

小田原の地球博物館に行って来ました。

地球が出来て現代までの歴史を展示してあってなかなか面白かった。

でっかい光る地球儀があって、めちゃくちゃカッコ良かったし化石って、

よーく考えたら実際のものってあまり見た事なかったなぁ・・・

小さい頃に、小学館の秘密シリーズばっかり見てたからスゴイ見てる気になってたんだけどね。

昆虫の標本も沢山あったけど、気持ち悪くて見れなかった。

ナナフシ見ただけで、倒れそうになりました。

帰り道に、富士屋ホテルでコーヒーを飲みに行きました。

千と千尋の神隠し」の世界みたいで、20年ぐらい前だったら古臭く感じたんだろうけど

一回り回って良く見えました。

一泊27000円。