花火大会

焼津の海上花火大会に行ってきました。
花火は好きだけど、あの人ごみと祭りっぽい雰囲気が
あまり好んでいく事はないんだけど
奥さんが浴衣を買ったので、それを機会に行ってきました。
友人から特別招待券も貰ってめちゃくちゃ良い席で見てきたわけです。
花火大会はやっぱり好きじゃないけど、面白いよ!最近の花火。
いろんな形が出来てます。
スマイルマークや魚、なると?時計??ってかんじで
すごくB級な感じ良い!!
花火上がった瞬間、これなに??って考えてしまうことって
今までなかった。
あまりにも気になったんで調べましたよ、インターネットで変わり花火。
なかなかいろんなものがあって面白い。
よろしい、きにいりました。