ロケットマン


暇だったので、クラブへ遊びに行ってきた。
GUESTはロケットマンふかわりょう)。
2ndアルバムの内容が、良いと言う噂を聞いたので興味津々で行きました。
ロケットマンの番が始まった時は楽しくなりそうだったが、
大ネタばかりのなんでもありみたいで楽しそうだけど
これは酷すぎる気がする。
得意の一言ネタも、あんちょこを見ながら言ってるのに
カミカミでなんだかなぁという感じです。
月に1回WOMBでイベントをやってるみたいだけど
内容はたぶんこんな感じじゃないと思う。
たぶん地方だからオオネタばっかりだったんじゃないかと推測。
昔の小西さんがそうだったように。

オキチュとしげるさんのピークタイムのDJが久しぶりに見れたのが良かった。