コーナーショップ5周年

fredstar772004-09-05

イベント行ってきました。
良くお世話になってるレコード屋さんの5周年イベント!
ゲストは、7月に待望のフルアルバムの「カアリイ」をリリースした野本かりあ
元ピチカート5の小西康陽、そしソロとしてのライブはお久しぶりのかせきさいだぁ≡
まずは、かせきが3曲披露。曲目は「さいだぁぶるーす」「STAY TUNE」「SKY NUTS」。
一緒に、あのポーズを決めて感無量。
漫画「ハグドン」も良いけど、やっぱり歌を歌って欲しい!!
その後、野本かりあのライブ。
アルバムの構成を、そのままで「かりあワールド」が発動。
このアルバムでかりあのキャラクターが固まって来たって感じ。今後も楽しみ。
小西さんのDJも、ちょとやりすぎというか大ネタが多かったけど
やっぱり最高に良かった。
帰りに、なぜかしまおまほちゃんがいてビックリ。
遊びに来たのね。それとも、かせきのお手伝い?
グドン3巻と一緒にまほちゃんのペラペラ漫画も買いサインしてもらっちゃいました。
もちろん、小西さんとかりあのサインもゲット。
ミーハーもここまで来ると我ながら天晴れ!!