名古屋嬢。

fredstar772004-10-16

友人の結婚式のため、名古屋初上陸。
といっても、静岡から新幹線で一時間足らずという近さのため
行くぞと気を構えていたら、あっさり到着。
友人と合流して、早速名古屋城へGO!
スーツを着ていたせいか
老若男女の人から写真を取ってくださいと頼まれまクリマクリスティでした。
たぶん、十人以上の人に頼まれました。
名古屋に関しての知識が
名古屋城、しゃちほこ号、ツインタワー」と乏しいため
取り合えず全部征服したかったんだけど、
式までの時間が足りず断念。
少し時間にも余裕があったつもりが、祭りやらなんやらがあり
渋滞にはまってしまいおかげで微遅刻してしまいました。
ごめんなさい。
奥さん美人で素敵な結婚式&披露宴でしたが、
友人の新郎があまりにもコメント下手で笑えました。
二次会では、奥さんの友人が綺麗&話しやすくて楽しめ、
名古屋嬢も満喫だみゃー。
(奥さんの出産予定日が近いため結婚式に来れなかった友人から
無事産まれたと連絡がありWめでたい日でしたとさ)