図書館最高!!

fredstar772005-01-29

暇だったので、買い物へ。
レコード屋、本屋と回り、帰りに近所の図書館へ行きました。
落語のCDを探しているのですがBOOKOFFでは売っておらず、かといって新品を買うにはちょっと高すぎる。
そこで思いついたのが図書館だったのです。
NHK落語名人選32 古今亭志ん生(品川心中、お化け長屋)」を借りてきました。
他にも聞きたい演目が結構あり、次は「らくだ」「粗忽長屋」「三枚起請」かなと思っております。
あと、普通にJ-POPもなかなかのセンスのものが揃っており、これからの利用頻度が高くなりそうです。
探している本やCDもインターネットから取り寄せることができるらしく入荷したときにメールで知らせてくれる等、いつの間にかサービスが素晴らしく進歩してました。
すごいね、素晴らしい。感動しました。
そして、志ん生落語最高!!

「車掌」よく頑張った。感動した。「ヤヨ」の役の子がCDデビュー。第二の上戸彩になれるか!?

良くも悪くもクドカンワールド。
ドラマなら十分面白いけど、映画で見るほどではない