DVD三昧

今週見た奴

面白かった。出演している子役がみんな同じ髪型という絵面が笑えた。
「吉野刈りはかっこ悪いんだ!!」もたいまさこの演技も良かった。

  • 「贅沢な骨」

あまり良くなかった。麻生久美子より、つぐみだね。
出演作品のたびに脱いでる気がしますが・・・。
かわいいのにいつも脱ぎ要因みたいに使われているのが悲しいけど、
こっち(男)としては嬉しいことこの上ない。
スタイルもいいし可愛い。そして演技もできて雰囲気もある女優なのに
人気がもう少しでてもいいんじゃないか?

岩井俊二得意の青春風景映画。
好き嫌いが判れる映画と思いますが、蒼井優が良い演技してました。

これも好き嫌いが判れる映画だと。
都会で生活する女性8人の風景映画。

よかったです。楽しかった。何気ない日常に一喜一憂していた日々。

  • 「ぷりてぃ・ウーマン」

実在するおばあちゃんだけの劇団をモチーフにした映画。
脇役も豪華すぎてびっくりです。監督の力か?出演している女優陣の力か?
地元(静岡県藤枝市大洲)にこんな劇団があったなんて知りませんでした。
ロケ地はたぶん清水。

  • 「パコダテ人」

あおいちゃんかわいい。それだけ。