くまさん牧場

お腹が空いたので近所のスパゲティが美味しい店へ昼飯を食べにでた
そのついでに、お店近くのアイスクリームが美味しいと評判のくまさん牧場へ行く。
山羊と戯れて仲良くなる。帰り際寂しそうに鳴くので悲しくなった。
「ごめん、俺には帰る場所があるんだ。」
そうつぶやき一歩一歩帰路を歩いていく。
手にはお土産のアイスクリーム(パック入り、500ml)。
ジャージーミルク入りのバニラとかぼちゃ味の二種類でコーンもおまけにもらった。
そして帰路の途中、歩きながらの思う事は一つだけ。


「くまがいないのに、くまさん牧場とはこれいかに」


ムツゴロウとどんべえみたいに相撲を取りたかった・・・ウソ