セカンドロイヤル!!

fredstar772005-10-29

朝から会社のソフトボール大会へ参加。
行きのバスから酒を飲まされ大変でした。
まぁ、程よく気疲れをしながらいろんな方とお知り合いになった。

早速家に帰り、夜のため夕方寝。
いざ、静岡のFOURへ出発しました。
初めて行ったところだけどなかなか悪くなかった。
出入り自由がやっぱり嬉しい。
待望のセカンドロイヤルの面々は
HALFBY、HANDOSOMEBOY TECHNIQHE、FREDOと楽しくならないはずが無い。
もうすごくよかった。
たまらなく楽しいけど、あまり踊る人はいなかった。
う〜ん、静岡ではブレイクビーツは厳しいのかもしれない。
でも影響を受けやすい僕は、今度からCDやレコードを買う時
ブレイクビーツものを買うことが多くなりそうな気がする。
帰り際に、おしゃべりを楽しみつつサインをゲットして
ミーハーな人生はまだまだ続く。