一度でいいからもてたいなぁ

「モテたくて・・・」/ギ・おならすいこみ隊

モテたいっすね
でも金ないじゃないっスか
千円ぐらいじゃモテないっスよ
外とか出るのもダルいじゃないっスか
最近声とか掛けるのイヤだしね(イヤだしね)
女と話すのもつらいっスよ(つらいっスよ)
野球の応援行ってちゃダメっスかね(ダメですよ)
キャバクラみたいなの もう最高!

ヤリたいっすね
有名人うらやましいっすね
テレクラ以外でモテたいっスね
風呂場の電気もつかないっスよ
下水のコーナーレタスが腐ってる
一人で住んでるギャルはおらんかね
薄汚いとやっぱり不利っスかね(クサいっすね)
ピンサロみたいなの もう大変!

なんとかしないとね そろそろ モテなくちゃ
嘘ついてモテるの
モテたくて待ち伏せっスよ
モテたくてバンダナっスよ
モテたくてパーマネントっスよ
モテたくてジューサーミキサーっスよ