沢登引退試合

fredstar772007-01-21

豪華な参加メンバーをみて、いてもたってもいられなくて
友達に電話をしたら「行きたい」の返事。
早速コンビニに走ってチケットをゲット。


この頃の選手は、キャラが立っていて見ていて楽しい。
試合の前に、「スーパーサッカー」の「バナナキング」の収録。
ラモスが自由すぎておもしろかった。
さすがのゴン中山も大先輩には何も言えず・・・。
ぜひ、今週の土曜日の放送は見たい。


試合のほうは引退するとこんなに衰えるものかと思うほど
みんなひどかったけど長谷川健太のあの頃のスピードや磯貝のボールタッチの
面影が何も無くて面白かった。
けど、やっぱりプレースタイルは変わってなく
いつまでもカズは目立ちたがり屋だし、北沢は走り回るし
ラモスは上手い。
Jリーグがブームだったのは、やっぱり彼らが魅力的だったってこと
シジマールをもうちょっと見たかった。

フリーキックになると、沢登がユニホームを脱ぎ変え
蹴らされてたのも楽しかった。


▽ジャパンオールスターズ
ラモス瑠偉都並敏史柱谷哲二三浦泰年三浦知良
武田修宏中山雅史北沢豪山口素弘礒貝洋光
小村徳男下川健一相馬直樹藤田俊哉岩本輝雄
小倉隆史服部年宏城彰二川口能活

エスパルスオールスターズ
シジマール真田雅則内藤直樹安藤正裕大榎克己
堀池巧長谷川健太向島建三渡洲アデミール永井秀樹
田坂和昭、、平岡直起、興津大三、伊東輝悦安永聡太郎
平松康平市川大祐高木和道高木純平藤本淳吾