美瑛2日目


向日葵が見たくて美瑛へ。
途中、流星の滝を見る。
昼過ぎに美瑛に着き、美瑛駅の近くの食堂で見たい場所を再確認しながら食事をする。
ぜるぶの丘は向日葵が出荷した後?の為、何も無くガイドブックを見て他の場所を探す。
急遽色彩の丘をコースに入れてみたら、バッチリでしたが
曇りだったため、写真がうまくない。
腕が無い僕にとって、周りの環境はものすごく関係あります。
お願い「神様、もう少しだけ」と思っていたら、
雲の切れ間から太陽が!
「やったぁ」と思ったら、撮影場所が思いっきり逆光でした。
辛すぎる。
夜は、ふらの駅近くの焼肉屋ジンギスカンを食べる。
たまたま入った店が、ドラマ「北の国から」スタッフのたまり場だったみたいで
サインがたくさん飾ってあった。
量が多くて値段も安く美味しくて最高!
地酒を飲んでねる。