MTV Music Video Awards Japan 2007

チケットに当たった人が、行けなくなったので行ってきました。
場所は、さいたま新都心駅すぐの「さいたまスーパーアリーナ
席はかなりよく、スタンディング席(年齢制限あり。30歳はアウト!)
をはさんで2列目!

出演陣は、↓をみてください。
http://www.vmaj2007.com/top.html

個人的には、MY CHEMICAL ROMANCEとMIKA、しょこたんと黒船リアディゾンが見れたのでよかったです。初めて知りましたが、MIKAよかったです。シンセベースで始まり、刻むようなドラムにピアノなサウンドに、ファルセットボイスが絡みかなり好みで最高でした。
NE-YOは、なんかしれないけどかっこよかったです。
マイケルに通じるスーパースター感がありました。

MIKA-Grace Kelly

MIKA-BIG GIRL