地味に活動的、SALE de ギャルソン

結構いろんなところへ出かけた。感想は、特になし。


服が欲しくなった。
昔は、雑誌を見たりお店に足を何度も運んだりして研究に研究を重ね、欲しい服をピックアップ及び探したりしたのですが、今ではそんな事もなくなりました。いいなと思う服が少なくなり、最近の若者の服の良さも全然わからなくなり(ダサさと痛々しさを感じる時もあり)雑誌を見ても面白いと思うことも無くなりました。完全におっさん化してると確信。
ここ2〜3年は昔の服を着まわしてきたのですが、最近は着る服が無くなり困ってきたので服を買いに行きました。
そして気づいたこと。最近は、ポロシャツ多すぎ。4年位前に、ポロシャツが欲しくてラコステフレッドペリーのものを買ったときはあんまり売ってなかったのに・・・。店員も、ポロシャツの重ね着?ばっかり。本当につまらない。


いろいろお店を回ってみましたが、感性が完全にズレているのでまったく興味がわかず。
困った時のギャルソンということで。
買う気は無かったのですが、薄手のカーディガンで良いなと思うのあったので購入。
御洒落心がすこし満たされました。時代に乗るべきか、自分のペースで進むべきか悩み中。



年に何回か到来する自分の中で起こるHALCALIブーム。
どう表現していいのか、この気持ち。