その問いの意味をずっと考えてた。

■9月から清水へ勤務地変更となります。
今いる営業所は雰囲気が凄く良かったので寂しい。
送別イベントを毎日のように行っていただいて、ものすごく嬉し忙しい日々となってしまいました。

■で、前回の日記からまた間が開いてしまいましたが、結局何を書こうかなぁと思ったらオタク話しか思い浮かびませんでした、残念。←最新流行ギャグ

石森章太郎サイン入り本「石ノ森漫画館」を手に入れました。
内容も最高で、単行本に未掲載作品である「アニマルファーム」収録してます。

■かみさんの誕生日が近いので、プレゼントを買いに行ったのですが何を買っていいのかわかりません。
これは情報が必要だと考え、女性ファッション雑誌の「FUDGE」を買ってドトールで検討してみる。
静岡にあるブランドをピックアップして軒並み予算を軽くオーバー。
よく考えたら掲載してあるブランドが、アントワープ系やそちら方面が好きそうなのばっかりなので、すごく可愛かったり、かっこよかったりするのですが、私にそれを買う甲斐性がありません。甲斐性が無くてゴメンな!その通り、そのとーり。時間を無駄にしてしまったと後悔しましたが、久しぶりにファッション雑誌をみて楽しかったからヨシとする。
結局、小西康陽選曲−「渋谷系」コンピレーション発売記念と銘打って
アニエスbのベレー帽、パステルズバッチならぬ○○○バッチを買いました。
ベタ、ベッタなベタネタすぎてどうしようもない。(CDもつければよかったかな・・・)
たぶん、かみさんにはこのネタは伝わらないと思いますが、こっぱずかしい買い物となってしまいました。



■では今回の一曲は、スウェーデンのエレクトロギターポップバンドから
The Embassy - Stage Persona