恋する性悪双子が提案する新生活

今月は、ほとんど静岡に居りませんでした。
といっても、明日も名古屋へ行くし月末も蒲郡へ行ってきます。
家に居るときはやりたいことで時間がありませんが、一旦家を離れるとやりたいことがなくなります。
本を読んで、寝るだけ。暇をつぶすのに一苦労し、AWAYに弱いなと感じました。
あと、個人的にある計画を進行中です。
なかなか労力も使うし、自分のセンス、発想力の無さが身にしみます。
黒川紀章安藤忠雄の頭の中を覘きたい。

あぁ〜明日も5時起きか。寝なければ。
前の日記から1箇月経ってるけど、日記を書くほど面白いことがなかったのか?
いろいろ人にもあってるのになぁ。忘れっぽいのか?


それでは今回の曲
特に思いつかないので、困った時のぱふゅーむで。
PerfumeBaby cruising Love