こんなに大事なことはそうはないよ

fredstar772008-04-21

これといったネタがないので、本の紹介でもします。
手塚治虫石森章太郎は好きすぎて、沢山紹介したくなるので丸尾末広で。


<だいたいのあらすじ>
見世物小屋にだまされて引き取られたみどりちゃん。
可愛がっていた子犬を踏み殺され、鍋にして食べ奇形のミイラ男に処女奪われた。
全くお客が入らない見世物小屋に、救世主が現れた。
その名も西洋奇術師「ワンダー正光」
たちまち大入り、長蛇の列。
みどりちゃんも憧れる小人の奇術師。二人はとっても良い感じ。
みどりちゃんに手を出す奴は、このワンダー正光が黙っていない。
ミイラ男を殺し、映画のスカウトも追い返す。
そんな順調な興行も、ある事件が起こって暗雲が立ち込める。
団長が金を持って逃げ出した。
ワンダー正光とみどりちゃんは、二人で旅に出ることに。
やっと見世物小屋から抜け出せたみどりちゃん。
しかし良い事はそうそう続かない。
弁当を買いに出かけたワンダー正光は、通り魔に殺される。
路頭に迷うみどりちゃんに、見世物小屋の幻覚が。
鈍器振り回し、幻覚に殴りかかるみどりちゃん。



眼球なめるわ、体液でまくるわ、絵が上手なばっかりに苦手な人は全く見れません。
私は、見る度に吐き気がするくらい気持ち悪くなります。
絵のタッチも、まさにガロ系
人間のグロい心の描写が上手く、夢野久作が好きな人は是非見てもらいたい。
是非、皆様見てください。


■久しぶりに新しい資格とりました。
 一時は何回見ても覚えられず「痴呆か?」と思うくらい苦労しましたが
 なんとかゲット。これで少し余裕が出来ました。


では、今回の一曲は爽やかに。
柳田久美子「流星ビバップ」(小沢健二カバー)



■空前のPerfume人気に、美少女ウォッチャーとしての自分の確かな目に自信が一段とみなぎりました


Perfumeファンです。そこんとこよろしく
パヒュームの軌跡。なけます。
1stアルバム発売日に買いに行った時、ポスターもらって恥ずかしがったのごめんなさい