私が犬だったら、わかりすぎて嫌になるだろう

ゴールデンウィークは仕事です。


■連続携帯小説「もしも恋空が。〜いじわるクリアネス〜」
私は女子高生。
純愛と信じていたら、彼氏と友達にレイプされました。
処女と恋を失い、呆然としていたら妊娠が発覚。
そのことを知った父親から、慰めどころか逆ギレDV。
そして中絶、そのまま自殺未遂。
あたい不幸のどん底だよ。
蹴りたい背中





■まったく最近の生活にネタがない。


岡田斗司夫が、どんどん変わっていく気がする。
レコーディングダイエット本が売れてから、なんかちょっとお洒落もしだして
「ちょっとお前!違うだろ!」とつっこみたくなる。
なんか遠い存在になってしまったみたいで、寂しい。
前のように、おたくな仕事をして欲しい。


■ということで、今回の1曲
the elephants「5 minutes」