出発は常に不安で、帰りはいつも不確かなのです

ども。
今年もよろしくお願いします。
新年早々に去年の事を徒然と。


■棚が出来ました。
これで家関連のものは一通り完成しました。
今度は支払いを頑張ります。



カウントダウンジャパンフェス初日へ行って来ました。
電気GROOVEスカパラハナレグミくるりbonobos100S真心ブラザーズ他と豪華な布陣ですが、もちろん目的はPerfumeです。やったね!初Perfume。ものすごい人でした。身動き一つ出来なくて、ただただガン見して終わった感じです。見れただけでも良かった。


■周りの結婚話でゴタゴタがありまして、その対応でてんやわんやしました。
付き合うときとこれから結婚するとなるとやっぱり一緒じゃないと感じられた出来事です。



The Pains Of Being Pure At Heart - Everything With You