STEREO VIEWER !!

■Stylophone買いました。
Kraftwerkも使用していたポケットエレクトリックオルガン?。
何故買ったのかというと、DSでアナログシンセ+シーケンサソフト「KORG DS-10」で遊んでいるのですが
どうしても2〜4トラックしか利用できないため、メロディを別に手弾きしたいなと思ったからです。
これは「ナイス、アイデアル!」と思ったのですが、やっぱり同じことを考えている人は沢山いるわけで、しかもYOUTUBEにUPしているような人はかなりレベルが高いし上手い。
The Girl From Ipanema

もうサウンドから編曲まで唸るぐらい良い感じ。ここまでうまく作れるようになりたい。
ちなみにYMOの第4のメンバーの人が作ったとされる作品は
YMO "RYDEEN"

もう完璧です。え、DSでこんな音が出せるの?ここまで出来るの?と驚きました。
使う人が使うと、同じ機器でも信じられないくらいの性能を発揮するものですね。
がんばれ、俺。
ちなみに同じ理由で、大人の科学Theremin Premiumを買いました。
http://otonanokagaku.net/products/living/theremin/detail.html
最近家が楽しすぎて困ります。


それでは今回の一曲
僕にとっての初めてのStylophoneとの出会い。
Kraftwerk - Pocket Calculator