科学者は「魂の力も電気や磁力と同じ」とかくこのような御伽噺をつく

■7月から名古屋で暮らしてます。会社の寮に入り、早1ヶ月。
 TVもインターネットもなく、音楽はポータブルレコードプレイヤーのみ。
 何も考えずも適当に見繕ってきたレコード。マイケルジャクソンのDVD。
 バイブル岡本太郎「自分の中に毒を持て」と川端康成を数冊。
 ドアノーのように地図を持たず、歩き続けてみたけれどまだ大発見はできず。
 そして今日ネットが繋がった。けど、もう少しないままでもよかった。
 人間はとかく気難しくて、移り気なものなのです。


今まで思いついたことや先週末の出来事とかいろいろ書きたいことが山ほどある。
あと、友人と行うつもりでできなった映画紹介?金曜ロードショー風を文面に起こしてみたい。


今回は序曲ということで
マドンナのバックダンサーでありながら、マイケルにあこがれてダンスを始めた日本人。
しかも、今度行われる予定だったマイケルのバックダンサーにも合格していた。(残念ながらマドンナとの契約上の問題で辞退)そんな彼に、スポットを与えるマドンナもかっこいい。これ見たかった。ダンスを見ているだけでマイケルへのいろいろな気持ちが伝わってくる
Madonna - Michael Jackson Tribute