イメージがいいやつほど腹黒い。

fredstar772010-01-20

最近忙しくて全然ブログをかけなかったし、なんかいろいろ疲れてます。
あと、もうちょっと自分を好きになれたらって思います。
近況終わり。

小沢健二全国ツアー決定
札幌市民ホールの6月公演予定に小沢健二の名前があり2ちゃんですごく話題になっていたけど、後日確認すると予定から消されており誤報とされていた。しかーし!!小沢健二コンサートツアー「ひふみよ」という特設サイトも立ち上がり、これは本当に全国ツアーをやるようです。バックを固めるメンバーは、真城めぐみやらスカパラホーンズ、沖祐市、中西康晴ほかとJazz路線(アルバム「流体の奏でる音楽」)以前によくやっていたメンバー。ってことは「愛し愛されて生きるのさ」「痛快ウキウキ通り」のようなサウンドになりそう。これは期待してしまいます。しかもインタビューでは、その当時の曲をやると明言してます。もちろん新曲も披露するといってますが、アルバムごとにスタイルを変えてファンや周りを置き去りにし過去を切り捨てて来た小沢健二が、今になってどんな心境で活動を始め過去の曲をやるのか?びっくりと楽しみ、チケットをとれる気がしないとかいろんな気持ちや考えが混ざりすぎて文章がうまくかけない。
それまで特設サイトhttp://hihumiyo.net/で座して待て!